こちら車屋のオートヨです!! › オートヨ › 会社案内 › 新車販売 › リフトアップ › エブリイ › リフトアップエブリイワゴンが完成しました!!

2017年06月17日

リフトアップエブリイワゴンが完成しました!!

3月から製作中だった4インチリフトアップエブリイがようやく完成しました。

デモカーってこともあってお金を惜しみなく遣いました。。。

シンプルでスタイリッシュな出来栄えでは...

自画自賛ww

リフトアップエブリイワゴンが完成しました!!

カスタマイズ詳細は店頭に展示して有りますので直接見に来て聞いてください!!

お待ちしております!!

注:たまにデモの為店頭にない場合がございます。


全体的にパシャリしたのでご覧ください。

リフトアップエブリイワゴンが完成しました!!
リフトアップエブリイワゴンが完成しました!!
リフトアップエブリイワゴンが完成しました!!
リフトアップエブリイワゴンが完成しました!!
リフトアップエブリイワゴンが完成しました!!
リフトアップエブリイワゴンが完成しました!!
リフトアップエブリイワゴンが完成しました!!
リフトアップエブリイワゴンが完成しました!!
リフトアップエブリイワゴンが完成しました!!
リフトアップエブリイワゴンが完成しました!!

車輌データ : DA17W エブリイワゴン JPターボ 標準ルーフ 4WD パールホワイト


オートヨ
TEL053-472-4633



  • LINEで送る

同じカテゴリー(オートヨ)の記事
年末のご挨拶!!
年末のご挨拶!!(2023-12-28 18:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフトアップエブリイワゴンが完成しました!!
    コメント(0)